今日は血液検査だけ


仕事が忙しくて、
バタバタで抜け出して病院へ。

血液検査を診察と一緒に予約されてた為、
予約時間より早く着きたかったのに、
ぎりぎり滑り込み。
ただ診察も1時間待ちとか出てたので、
待ち時間に結果が出ましたけどね。

クレアチニン 0.66
GFR 81
極めて正常。
前回よりやや数値は上がって、下がってますが。

今日はめっちゃやっつけな診察だった。
前回は数値のいいうちに薬始めなきゃって、
積極的だったのに、検査も半年後とかでいいですよーとか。
前回は別の病院でした検査と、
結果が違いすぎたから問い合わせして、
先に進もうとか言ってたのに、
問い合わせたけどダメでしたとかすら無い。
あかんなー。

まぁ、まだ数値的には悪くないので、
慌てるなって事なんですかね。
ずっと腎臓は痛いんですけどね。

次は6月にMRIです。
7月に診察で次のステップに進む???

今日はいつもひっかかるリパーゼの結果出てなかったです。
まぁ、わずかに数値悪いだけなので、
言われてもなーなんですが。