2018年10月の診察

13時半に予約入れられてて、
診察券通さなきゃいけないよね?
と、バタバタ職場から走って。
職場は職場で出張だの休みだので、
誰も部署の人間が居なくなる事態で。
でも、病院の予定変えられないし、
譲らないよって行きました。


血液検査、左腕のちょっと関節より下で取られました。
後でずっと青タンになってたんですけど…
結果は…
クレアチニン 0.76
GFR 69
クレアチニンはプラス0.01
GFRはマイナス1
前回一気に良くなったけど、またゆっくり下降ですね。

次回予約を11月、12月とまとめて取られる。
どうしたんだ!?
そして、12月にMRIの予約まで。
同じ日にしときますね、とか、
気の利く発言に驚きますわ。

でも、MRIの予約15時で、
そこまで下手したらその後も昼ごはんが食べれない…
死にそうです。

今回予約時間が早かったからなのか、
すぐに終わって、なんなら会社に帰れそうだったんです。
早い方がいいのかなぁと思うも、
13時半に病院にたどり着くのもかなりキツくて、
いくら血液検査待ってからだから、
その時間に診察出来ないとは言え、
良くないかなぁ遅刻はと気になるし、
15時の予約のままがいいようなどうなんだろう。
次回は14時台だった気がします。

ふぅ。ずっと書き忘れてたのがやっと書けました。