コロナワクチン二回目

夜、20時前に打ち終わり、
金曜の夜だし、お疲れMAXで、
会場からフラフラと帰宅。
高熱対策で食料やら水分やら、
アイスやらを買って帰宅。

夜中2時くらいから身体が痛みだし。
翌朝はちょっと微熱。
から、どんどん頭痛と身体の痛みが酷くなり、
14時過ぎかな?熱が39.3!
38℃台をずっと推移してたから、
マジで死ぬかと思った。

ちなみに、朝の血圧もえぐかった(笑)
150/98
頭痛があったせいだと思いますけども。

食欲はそんなに変わらなかったものの、
まず起き上がるのが辛いのと、
用意するのも辛く。
あと、胸がムカムカしてて、
リバースしそうでゆっくりとしか食べれず。

17時には熱は37℃台まで下げれてたけど、
頭痛が酷くて、横になったまま。
19時くらいまでゴロゴロしてたと思いますよ。

カロナール計3回と頭痛が酷くて、
バファリン入れましたよ。
カロナールしか飲んじゃダメな身体だけど、
ほんと効かないから!

カロナールでさえ、肝臓やられるから、
ホントはあんま飲んじゃダメなんだよなぁ。
また数値上がる···
バファリンも同じアスピリン系なのに、
何故か頭痛には他の薬より効くんだな。
ボルタレンロキソニンも効かないのに。
なぜじゃ(笑)