ワクチン接種

仕事中に全力で頑張って、
集団接種会場の予約が取れました。

ので、主治医に確認もしてるし!
と、いざワクチン接種へ。

モデルナ1回目ですが、
腕の腫れは若干あれども、
痛みも大したことなく。
熱も2日目の夕方に一瞬微熱が出たくらい。

カロナールは常備してるので、
ワクチン接種の前から続く、
肩甲骨の痛みもあるので、
接種後すぐのタイミングで飲んだ。
それでなのかも?と思いつつ。

ピルの休薬期間の最後でもあったし、
ムスカも減らしたので、
血栓のリスクは少しは軽減できてたかも。
とりあえずグリーンダカラは前後で1本消費。

元々体調不良もあったのと、
3日目に遠出予定があり。
3日目に下痢。
遠出する時、過敏性腸症候群なのか、
必ず下痢になるので、
ワクチン由来とも思えず。
微熱も若干あったような。
そんな予後でした。
f:id:kuroko1981:20210821122329j:plain