2020年12月の診察

f:id:kuroko1981:20210125231434j:plain

仕事納めをしてから病院へ。
クレアチニン 0.99→1.08
ついに、1を超えた。
ショックでちょっと頭白くなる。

血圧が下がらないので薬を増やしてもらったり。

採血の後、綿花が血みどろ。
びっくりしたー。
右手は取りやすいけどその分出やすいのか。

診察が遅れに遅れてたので、
MRIの予約の時間が迫り、
診察より先に検査行っていい?と、
受付に聞こうとしたら、
センセイが診察中で···って言われて、
なかなか行かしてくれない。
順番後になっていいから、
検査に遅れる方が大変じゃない?と思ったのに、
なかなか融通の効かないもので。

どうしても検査と診察を半日に纏めたいから、
タイトなスケジュールになりがち。
上手くいく時もあるけど、
診察の時間が上手くいかない。

MRIは疲れてたのか、
寝落ちして怒られた。
だってー息吸って吐いてで眠くなるんだもの。