2018年5月の診察


2018年5月の診察ー。
クレアチニン0.78
GFR67
と、先月と同じ、横這い!
これだけでも嬉しい。

ナトリウムも貧血も大丈夫。
ただ尿の潜血はずっと言われてる。
たんぱくも若干おりてるっぽい。
あと、血糖値も少し高いらしい。
こちらは食後なので…って事でいいみたい。

今日は10時過ぎに診察呼ばれて、
めちゃくちゃスピーディー。
12時までに会社に出れるね(≧∇≦)ъ
いや、別に仕事が楽しいわけじゃないが、
行かないと悲惨な事になりがちなので。

今日はなんかトイレの間隔が短いのは辛い。
次回から月曜午後に替えてもらったので、
診察待ちながらトイレ二回も三回も行かなくてよいはず。
どうしても血液検査→診察の間は最低1時間いるから、
朝はキツイ。

4月末からお腹の調子がずっと悪いので、
今日は整腸剤貰う。
水を大量に飲むからかな?と言われたけど、
最近飲む量減った気がしないでもないんだが。
冷たいのはそんなに飲まないしなぁ。