東京おひとり…下北沢へ

下北沢についてまずびっくり。
なんだこの普通の商店街はっ!
時間潰せないと言うよかーん(汗)

早速会場を探すことに。
案の定、逆にまず行きました。
地図を検索して戻る途中、怒られたりね(苦笑)

そしてみつけた。
これはもしや、knaveとかsomaクラスのハコかも、と。
広くないのは分かってたけどさ。
入場列が作れない系なんすよ、ビルの中のハコって。
だからか地下駐に押し込められましたもん。

話は戻り。
意外とあっさり発見し、飯食おうにも早い。
しかも朝の洋定食で胸焼けしたのが治り切ってなくて。
パンはやだなぁって心境…
近くに知り合いがお住まいとはいざ知らず、
途中で知るもどうにもなりませんし(苦笑)
グルグル回り続けて、
住宅地で小さなギャラリーを発見し、そこを見たり。

で、帰ってきたらややいい時間になり、気になった店へ。

お野菜のランチって体に良さそうじゃーんと。900円とまあまあな値段だし。
美味しかったすよ。味噌汁は苦手な味だったけど…
が、このランチ。
ウナギかアナゴか知らん系の魚?が入ってまして。
それときゅうりと卵かな?の酢の物。
これがいつまでも味が残る!
お陰でドンドン吐き気が…ずーんっ。

トークイベは、楽しかったですよ。
グッズリザーブ、スタッフが話聞いて無いよって顔して一瞬焦りましたけど…
独りで頑張って耐えたよ。
まだまだ周りが怖くて仕方ないけどさ。

お母さんとお姉さんと姪御さんが来られた話や、
バビちゃんとの出会いの話。
X→ブルーフィールド(柴ちゃん)→バビちゃんって流れで出会った棚橋さんも凄いなと思うし。
リアルロックス時代の話とかも面白かったし。
あと、棚橋さんが心配してたバンドやってる間、ドンドンやつれて行く話は、
正直考えるところがありました。
私、もう要らないかなとも思い始めてるから…

でも39曲大変だねーってメールしたってのはちょっとほっこり。