まだ決めて無いんです

親にミュージカルやるんでしょ、見に行くよね的なテンションで話をされ、
まだチケ持って無いし、いつ行くか決めて無いんですが(苦笑)な感じ。
だって、親も勘違いしてるかも知れないけど、
西マンセーじゃないのよ。私。
生活の中心にはいないし。
動いてりゃなんでも喜ぶわけじゃないし。
そりゃFC入ってるわ、ついったフォローしたわ、ですが。

ミュージカル、まじ悩んでんですよ。
今、行けるのはもちろん30日だけなんだけど、
仕事暇だし、代休使ってやろうかと。
平日ならちょっと安いんで。
でもその週はお茶当番だし…半休しても夜しか見れんし。
それじゃあ時間開き過ぎだしなぁ。
昼公演見るなら休まなあかんし。
アフタートークの会余ってるならそこって手もあるけど…
仕事に穴開けないなら土曜夜がいいんだけど。
半休で行けるし。

あーでも3時間とかあるんよね。
終わって出たら20時過ぎかな…
アイツに逢えそうなら逢えなくなりそうかも?
むー悩むー。

あと66の更新もせないかん。
住所はやっと変更掛けましたが。
ツアチケの振込もしなきゃ…
イナズマの二の舞は避けなきゃ…
早く帰ってるはずなのに、余裕が無い…今。