ぐはぁ

パンフの予約購入特典の写真。
吐血しそうでした(笑)
ずるいよカッコいいよ!

今日はもう声が出て無いし、
約束はちょっと低い&Aメロのケツの音が半端に上がるとこが完全に狂ってたんだけど、
最初から飛ばしまくりなのと、
かっこかわいすぎる衣装にノックアウトで、
私、メーター振り切れまして。楽しかったです。
左隣りがヲタ芸する常連さんで、右が私から3人連続独り参加のキャラがバラバラな人と言う、
不思議な場所だったし、前はおばちゃんですぐ座っちゃうし、
環境は最悪やったと思うんですよ。
でもなんか自分のペースでのれたっつーか。
下手くそでも好きなんだよな。
怖い顔、笑顔みんな好き。
ちょっと失敗する声も。
16歳はあの風景が浮かびました。
桂川をチャリで走ったのは無駄じゃなかったね。

うさみみも可愛かった〜、バビちゃんが(笑)
セイちゃんは普通につけてるし。
バンドもいいよね、プロだから。

しばらくライブは無いんだけど、
今年も色々考えてるらしいから、
またついていこう。
my songがツボってきたしね。
どんなに苦しくてもヲタ止めなかったんだぜ。
そう簡単に離れるもんか!
もう、大丈夫だよね。