東京おひとりぶらり旅…原宿へ

トークの最中から吐き気と戦いつつ、
終わりにサインを貰ってお別れ。
スタッフさんも居らず、その気になれば長く引っ張れそうでしたが、
そこは大人なんで(笑)
サインをして貰う間、声を掛ける程度っすよ。
喉が死んでたから低い声しか出なかったけど(笑)
人生の1ページに飾りたいいい曲をこれからも沢山作って下さいね、かなんか言いました。
頑張ります…だそうです。
恋愛がアナタの曲で彩られ色褪せてますからね、今(笑)
生きることのが、今はメインになってますけども。

気持ちわるーい中、渋谷に舞い戻り。
原宿までテクテク。
でんこちゃんを目指して歩き、ラフォーレを目指し…
お決まりの道を間違えてやっとたどり着く。

が、お店って瞬殺ですよね。
買うモノも無いし長居できない。
goukも喋れる店員さんが居ないと同じです。

途中、ちっちゃい金髪の男性が入ってきまして。
グラサン掛けて芸能人気取り?と思ったら、
ガチ芸能人かも知れないと言う(笑)
武道館がどうのとかグッズがどうのとか言ってました。
しかしメンズじゃなくレディース着るのね(笑)

時間は早かったけど、しんどくて歩くのが遅かったので、退散して渋谷へ。
裏道を通ってたから、若干不安になりつつ(笑)
最後、スクランブル交差点に出て一安心。
荷物を出して山手線に乗ったら…原宿に止まりました。
は、反対!?
焦って降りました(笑)

新幹線には十分間に合い。オヤツを買って乗車。
爆睡してガンダムは観ず。

新大阪で人に逢い、気分が塞いで帰宅した、と言うとこで、
おひとりぶらり旅終了。

使った総額見ると吐き気が止まりません(笑)