豆富です〜

金曜日にごみ捨てしたら、
管理人さんに呼び止められて、
近所の映画館のタダ券を貰いました。

で、色々迷って、決めたのが、
豆富小僧を見に行こう!でした。
酷評も結構あったけど、
原作はあまりの分厚さにチャレンジを避けたので、
こりゃ時間も短いし行くしかないねーみたいな。

豆富ちゃんはかわゆいです。
芝居物狸は顔が宮迫っちかも知れない(笑)
袖引き小僧は、小池徹平くんが声なのだけど、
誰やこの関西弁のダイコンは!と思ってしまった…すんません。
顔は全く浮かばなかったので、
いわゆる役者がアニメの世界観壊す感じとは違ったんですけどね。

ストーリーは、泣かされる部分もあり。
豆富ちゃんなんでっと泣きそうになりました。
後ろに座ってたガキ共が、座席蹴ってなきゃね(苦笑)
そして最後はハッピーエンドで良かったです。