やっぱりこれやね☆

実家からの帰り、
最近どーしても食べたかったコロッケを購入。
本店はもっと奈良に近い方の商店街の中にあるのですが、
前の実家の近所にも店があり、
よく食べてたのですよ。

HPを見たら、前の実家の近くと本店しか載って無いんで、
小学生の頃、近くの市場の中にあったのに、潰れたんかな?と思ってました。
今の実家で、おとんが、森田屋あるよ近くにと言ってたので、
気になってネットで調べたら、
どうやらほんとらしい。たまたま同じ名前とかじゃなく。
しかし、親ん家の近くから、前の実家までの間の駅に何店舗かあるのに、
うちの近くには無いっ。
仕方ないので帰りがけに寄ったのさ。

他では注文してから揚げてくれるのだけど、
もう揚がってたのを渡されました。
出来たてでしたけどね。

冷めても美味しいので、夜ご飯に。
やっぱり旨かった。
一個60円なりー。