meal mujiで

選べるデリ4品です。
なんとなく貰ったドリンク30%オフ券の期限が、
明日だったので、いつか行こうと調べてたのですよ。
飲み物は別に頼みたい物も無く、
セットドリンクから、頼むの悩む位、
選びたいものが無かったんですが(爆)烏龍茶を。
だからクーポンは使って無いですが、
たまにはまともなご飯食べたくて。
実家も今や母がご飯食べれない日が続いたせいで、
微妙なメニューの連発ですからね。

で、3品じゃきっと足りない!と4品。
あんかけの何か(笑)と、揚げて無いコロッケと、
ひじきのサラダとキャベツと筍のサラダ。
生玉葱と辛い物がアウトな私にはかなり選択肢が無く(笑)
で、ご飯が食べたかったからなるべく和物をチョイスしたのですが、
筍のん、クミンとか入ってたよね?なんか洋つうか中華つうか。
でも激しく辛くなく、美味しく食べました。
十穀米にして更に健康的☆
値段は100円アップですけどね(-_-;)

トータル1230円。
まま、高すぎるわけでは無いかな。
給料日すぐ後だから、ちと贅沢してしまいましたとさ。