東京おひとりぶらり旅

赤坂にホテルを押さえてたから、ライブ後ゆるりと帰った為、
当然寝るのも遅く。
が、チェックアウトを早めにしていざ、出発。

まずは、乃木坂へ。
SME乃木坂スタジオなるものがあるのは地図で見てたわけですよ。
もしかしたらここが、イトーさんが膝抱えて待ってたとこ?みたいな。
とりあえず通り過ぎて、警備員を気にしつつ写真を(笑)

その後せっかくなので乃木神社に寄る。
結婚写真を撮ってるカップルに遭遇。
おめでとうと心の中で祝福。
そんな自分に驚く。

メトロに乗って、渋谷へ。
下北沢が目的地なのですが、
旅の荷物が邪魔だったので、
最初は下北沢でロッカーに入れたらいいかとか思ってたけど、どうやらあまり無いと知る。
で、帰りは渋谷に出てJR乗ってって思ってたから、
赤坂には置いておけない。

千代田線から直通で小田急でしたっけ?下北沢まで行けるんですが、
帰りのルートに使う京王線にシフト。
渋谷までのメトロもややこしく無さそうと言うか、
表参道と明治神宮前通るなら、最悪歩けるし〜と、思って。
渋谷はハチ公口のロッカーが運良く空いてたので、
そこに荷物を入れちゃう。
懸念材料だったポスターも無事に入ったしね。
そしてロッカーのナンバーは66!
やったぜ自分(笑)

で、下北沢が初の土地な為、
迷うことも想定し早いけど移動。
井の頭線の乗り場になかなかたどり着けないハプニングもありましたが(笑)