かき

ライブ終わり、三時間の長丁場でペコペコの腹を満たすべくご飯!
ついでも宣言してたお店が、ほん目の前やったんすよ。
シュリンプ&オイスターバーやったかな。

ラストオーダーが22時30分なのは知ってたけど、
店に入ったのは22時ちょい過ぎ。
店員がおしゃべりしてて気付いてくれなかった!
嗄れた声で呼び止め、ぐるなびで下調べしてたメニューを注文。
春菊とエビのラビオリスープ、牡蛎と南瓜のグラタン。
飲み物はスクリュードライバー(笑)
ワインしか無いと思ったらあったからつい、ね。

ブリッツの半券で割引サービスのお店なんですが、
出すの忘れて会計して。
お金渡した瞬間にレジ横のシールが目に入り、
んあっ!と店員さんに言ったら、
もう会計終わらしてたのを一度キャンセルして、
引いて頂きました。
最初対応イマイチだなーとか思ったけど、
すんません、いい店でした。
値段はまぁ安か無いっすけどね。