ワクワクが

親が居ない時にチケが着て、嫌味を言われるでも無く、
浮かれポンチになってたのを思い出しました。
しかも遅刻の大阪より名古屋のが番号がいい!
前は名古屋>大阪だったのにね。
初の箱なので楽しみだし。
服どーしよー。PNでハード目のカットソー買ったけど、それは大阪で、
名古屋はまたまたネクタイ君予定だったけど逆かなぁ。
仕事終わり飛び出すのにおしゃれは難しいし。
制服から着替えてネクタイは面倒だしさ。
悩みますな。
まぁおしゃれしたって、ヘタレ独り身は後ろでコッソリ見るんやが。

で、そんなさなかオフィは炎上で。
私もスイッチ押したからなんとも言えないけどさ。
ファンは怖いよ、確かに私も。
楽しい筈のライブの前に、渋谷で青い顔で震える羽目になったのは忘れられないし。
でも反省はしたけどね。
自己主張しないようにしたりだとかさ。
ここで書いた事が、関係無い事までそっくりそのまま貼り貼りされてるよか、
ずっとましなのにね。
謝って消えればいい話じゃん。
むかーし、話した事ある人だけに、もどかしい。

ふぅ…
ずっとまだ怯えてます。
次はこっちに来るんじゃないかって。
参加するだけで嫌な人も居るようなので。