きびだんごのくに!

えーっと岡山参戦してまいりました('◇')ゞ
多分、大阪が良過ぎたせいと、
意外と早く帰れるのが分かったから。
で、観光はできんかったんですが、岡山城となんだっけ日本三大庭園…
うわっでてこねぇ。を外から見てきました(笑)

で、開演ギリギリに会場へ。
めちゃめちゃ周りが静か過ぎてマジでライブ会場か不安になるよっ。
で、入ってすぐドリンクカウンターに水を貰いに行くと、
お知り合い様に発見していただきましたっ。
私の話題が出てたそうで。有り難いことです。
かましい奴ですんません(笑)
セイちゃんが見切れてたんですが、
ちょっと段が上がったとこで広々観賞できましたっ。
お二人のお陰です。
完全に壁の後ろだから、
ク兄さんが覗き込んでくれまして、
もうね、目が合ったfjkfjk…と慌てまくりっすよ。妄想やけど。

色々残念なとこはあるわけなんですが、
レインボーがちょっと精度上がったり、
よいこともありで。
他に何もいらないだけはなぁ。京都では最後のセイちゃんに期待したいです…
紫は大阪のが良かったです。今日はさほど涙でず。

セトリは名古屋→大阪の大幅チェンジで落着いたみたいで、
本編は大阪と同じ。
で、最後!アンコール一曲目まで同じで、
二曲目がSWAYきたぁ!殺す気かーい(笑)
盛り上がりました、もう。
歩きすぎとはしゃぎすぎで膝痛いです(笑)