ひるぜん焼きそば

ライブは完全燃焼で、プチ上げは、ク兄さんからのお言葉&お見送り。
ツアーの中盤を迎えて、気合いが入り直したかなんか言ってたかな。
で、今日は凄いバンドが良かった、と。
ほんと良かったですよ。
フロアもノリ良くて。

で握手でバイバイ。
や、やわらけぇ。
今回はウマーな事件はありません、はい。
普通に京都行きますっと言いました。

で、一緒していただいた方と晩ご飯&岡山駅まで車で送ってもらうことに。

千房に入ったんですよ。
岡山で千房かよと思うじゃないですか(笑)
が、ひるぜん焼きそばなるものがありまして。
鶏肉が入ってる焼きそば。
にんにくがちょっと辛かったですが、新しい味ですよ。
ソースじゃないからあっさりしてるし。
充実して大阪に帰還です。

行きはのぞみちゃんで47分、帰りはひかりレールスターで1時間弱。
岡山、いいっすね!
観光絡めてまた行きたいです。