ついてないわー

頭痛がしてる。
ので、イライラしてるから食事は超手抜きで。
でも野菜とか欲しいので、悩んで。
フルーツを取り入れることに。
生のフルーツは難しいからゼリーって裏技を。

それが不幸の始まりでした。
キン●ョーのレジがもう閉店近くて二つだけしか開いて無くて。
片方が研修中。
で、研修中の方に並んでしまったのです。
で、レジ通したら148円って!99円って書いてたじゃん!
イラッとして言いました。えっ?って。
そしたらレジのおばちゃんも違うよねって。
フロアマネの人も居て確認に走るも見つけられず。
待たされ、後ろのババアにキレられ。
もうええわっつったのに待たされ。
最悪。

で、飯食ってたら姉ちゃんが携帯無くしたとか電話してくるし。
早寝したかったのにっ!
もうやだーっっっ。

週末には実家帰って、まともな食事と睡眠取りたいです。