2021年4月の診察

f:id:kuroko1981:20210503143252j:plain

クレアチニン 1.12→1.10
ALT 25→24

またギリギリまで仕事してからの通院。
朝から調子悪くてふわふわ。
貧血か脱水かかなぁと思ったので、
潔く右手で採血。

とりあえず値は下がったけども。
まだダメで、薬の量は戻らず。

初めて診察受けるっぽいおじいちゃんが、
奥さん、娘さんと来てたけど、
受付の場所が分からないとか、
ご飯食べれる場所が分からないとか、
わーわー騒いでて、
確かに分かりにくい病院だけど···と、
思いつつも、
さすがにちょっとなぁと思った。
同じ先生の診察だったから、
おじいちゃんが、なんか機嫌悪くなって、
なかなか診察入ってくれないのにイライラしたり。

その後の用事にも間に合ったので良いですが···