おもひで

もうブログなんてどうでもいいだろ、だが、
旅をまとめてみる。

一日目。
某お方の誕生日。
2時過ぎまで仕事して、
のぞみーるで旅立ち。
雨も上がってよい雰囲気。
色々難をつけるポイントはあったし、
最近ちょっと自分ものれなくなってるのは感じてるが、
最後には良かったと思えるからいいか、な感じ。
久々に募金もしたし、
着てた筒型羽織りを、素敵ですねと言われたし。
いい感じ。
貴方にも一度和ものを着せたいですが、服を貢ぐ金はありませぬ。

二日目。姉ちゃんの誕生日。
姉ちゃんには祝いのメールも送らない。
朝からガンダムを目指して出掛ける。
ICOCAが使える事に感動。
ガンダム撮影。
ガンダムカフェで土産を物色するもヲタじゃないから、
自分が興味持てず止める。
ダイバーシティをぶらぶら。
ミゲルとハイネのMSのプラモデルを撮影してみる。
お向かいのフジテレビにちょっと行って、すぐ帰る。
カルビープラスに寄るも、
ポテチの量の多さに、単独参加だから断念。
ちゃんとお昼食べたかったから、じゃがりこにコロッケも断念。

お昼はオープンオムレツ。
たいめいけんが視界に入ったけど、人がいっぱいで避けたから、
微妙なんを。

で、帰路につく。
行きも帰りも三列席の窓席に押し込められ、
あと二人の動かなさに席も立てず、
悪化しつつある坐骨神経痛との闘い。