GWは

あっちゅう間に終わっちゃうわけで。
今年も上京してるわけで。
ほーらスカイツリーだよー。
何やってんだろうね、一人で。

今回は電車賃を節約すべく、
都営地下鉄春のワンデーパスなるものを購入。
都営しか乗れないって、悩むもんだね。
日比谷から六本木に行くのに、新宿通るとかさ。
頑張ったよ。

あと、お初、サントリー美術館に入りました。
毛利氏の江戸屋敷があったんだー。
それにちなんだ展示。
うむ。水墨画はやはり、興味沸かない(笑)
鎧兜は萌え。

場所柄か、お上品な格好をした方が多くて、
どちらかと言うと渋谷、原宿な私は場違い感たっぷりでした。
でも真っ赤なややボディコン気味のワンピース?スーツ?に、
ピンヒ穿いて、仁王立ちで、ケツつきだして、
見えないらしく、苛立ったようにグラサンから眼鏡にかけかえたおばさんは、
場所にそぐってようが嫌だった。
ケツ当てられたく無いし、ピンヒで踏まれたく無いしね。