新年明けて…

カウントダウンライブからのオールで6時台の新幹線に乗って帰る。
そんな幕開けをしたせいか、
どうも2012年って気分になれず、
おめでとうございますと客から言われるたび、
違和感ありまくりでしたが、やっと覚悟を決めました。
年が変わった事を認めようかと。

カウントダウンライブを終えて、お詣りに行くのは決めてたんですが、
そのあと考えて無くて、
山手線でぐるぐる回ってようかとか考えてたんですが、
心優しい方々にお誘いいただき、無事屋根のある室内で過ごせました。

その優しい方々はaccessカウントダウンの参加者様達で、
正直、私が入ってお邪魔じゃないだろうかと、
内心ドキドキしつつ合流して。

合流したのが少し時間が経ってからだったのが良かったのか、
ライブの感想で盛り上がってる真っ最中って雰囲気でも無く、
私のうまく伝えられない話で、こちらのライブの事も聞いて下さって、
居心地が悪くなくて、最高でした。

でも思ったのがなんで自分はaccessファンちゃうんやろって事で。
一緒に見て、一緒に盛り上がりたかったです。

でも、自分の一番は譲れなくて。
それは自分の中で確認してんだけど。
誰も信じられない時期を越えて、お付きあいいただいてる方々は、
同じ方向性な方が皆無なので、
イバラノミチを選んだなと改めて思うわけです。

まあ、悲観的にならず、
全て仕方ない事だと受け入れ、
ゆるーく自分の趣味に邁進しようと改めて思うんですけどね。
なので、好きと小さな声で言う事位は見逃して下さい。
ひっそり静かに見続ける事は許して下さい。
誰にも迷惑掛けないように1人でがんばりますんで…
なんてね。
まあ今年は去年よりJRにお金を落とさない年にしたいですね。

昔のチケを見たら、開場21時半、開演23時てなってた。
なんだ、同じくらい時間、あったんだね。
そんな楽しい思い出。
いや、あれは楽しいと位置的に振り返ったらヤバイ…思い出。