名古屋旅さん

熱田神宮きしめんを堪能して、
スイートポテトとアールグレイで満足して、
いざ出陣。の前に。
ちょっと時間あったので大須観音に手を合わせる。
すんません、賽銭入れなかったです(^^;

で、いざ。
普通の飲食店の前に並ぶカオスな人達の中にまじります。

スタッフさんが出てきて自販機で温かいほうじ茶?買ってた。
ステージに置いてたね。

打ち合わせもちゃんとしてなさげなグダグダ入場で、
入るとステージせまっ。
椅子の配置がステージより上手にはみ出して、
完全見切れる仕様に見えたけど、
皆さん見えてたのかな。

チケが出張XXX、毛布カウントダウンと過去にあったのに負けない良番。
ガッツリいい席いきましたよ。
お蔭で恥ずかしいねっなんか。
股関見ながら聞くとか変な感じ→ヲイ

調度、夜語ってた幻のフォークデュオもやってくれて感無量。
あややについて熱く抗議したのはいい思い出…
きゅるるんってポーズ取ったの忘れないよ…
今回はズバッとをわざわざ打ち合わせてやってたね。
忘れない…

セッション(笑)もさせてもろたし。
タンバリンを思わず見つめたのは否定しません。
でも立候補はしてませんから…。
ただ、よく端から見ててなんでしけた感じなんだよーとか思ってたんですよ。
しまいに休んじゃう人多いし。
だから、頑張ろうと思った。
でも正直、あんな余裕無く、曲を楽しみきれないとは(爆)
でもいいんだ…
返す時、B様がうっすら笑顔で頷いてくれてた気がするから。
良かったよって聞こえた(幻聴です)

出口が狭くてしばらく携帯いじって待ってたら、
人がほとんど居なくて、
迷惑なイタヲタになるのが嫌で、慌てて出たさ。
ほんと、空気のように生きたいんです。
目立つのは悪なんです…

テンパリ過ぎて、感想言いそびれたな…
己の事しか言ってない。
だって難しかったのだもんタンバリン。
タンバリンと言うとムンチャだなとふと思う。
ササキオサムさん、そのうち生で見る機会あるかな。

で、電車に揺られて旅は終わり。
ライブの感想より暗い話ばかりやったね…ダメやん。