名古屋旅に

兄さんでお腹一杯だったけど、
そんなもんで晩御飯抜くほどオツム花畑ではございません。
店がなかなか見つからず、
ホテルの最寄り駅に戻り、
見回す、検索する。
居酒屋発見。
チェーン店だけど変なとこよりいいか、と入る。

名古屋グルメで、数年前気になってたのはおでん。
会場近くのコンビニでヲタ(とても声の大きい方)が、
終演後おでんを購入。
味噌がついてきたよ!と叫んでたのです。

ほんとに味噌はつくの、か?
ウキウキと頼んでみる、無い…しょんぼり↓
手羽先も少しだけ頼んでみた。うん、おそらく山ちゃんは無理だね。

翌日の朝は格安のモーニングセット。
まあこれは予想通りですから、まあいいとして。

ライブまで観光に繰り出す。
熱田神宮
七五三祭り…親が同世代だよ…
まぁ賑わってて良かったすよ。
草薙剣は見れる訳もなく。
宝物殿で刀ばっか見ました。

で、お昼は金山か栄かと話してたら、
いいにおい。
きしめんキターッ。
ってことで宮きしめんを食すことに。
名古屋コーチンきしめん
満喫じゃー。
うまうまだったんだけど物足りない。
結局栄まで出てスイーツ。
美味しかったけどせわしなくなって、申し訳なかった。
私はいつも食べるの早いからいいけどね…。
一般女子の早さじゃないからなぁ。

で、あわただしくメインへ。