名古屋旅いち

ツアーは大阪には参加するでしょー、
あとは日程との相談かなーって言ってたら、
見事、大阪がレッスンと被るわ、
会社のイベントと被るわで、
ライブを取るか悩んで悩んで、名古屋に行くことになった、そんな名古屋。

まずは駅前のミッドランドスクエアにお邪魔。
クルシミマスツリーが綺麗だね。
六本木のミッドタウンと同じ系列らしいので、
こーきゅーかーん。

で、ホテルのチェックインまで時間あったので、
アドバイス頂いた通り高島屋内コスメコーナーへ。
でベースとかほんと綺麗にイプサのBAさんに仕上げて貰って、
いい時間になったのでホテルへ。
しばらくダラダラ。

で、合流してコメダへ。
シロノワール
飲み物の器も面白いよっ!
思わず食べてから写メ。

で、メインイベントへ。

それはそれは楽しかったさー。
若干うざいことあったけど(笑)
前も横も後ろも広く取って暴れてやったさー。
あとギターの巧い伊藤さんがいた(笑)と思った、一平ちゃん。
ロディアスなフレーズは、結構手に汗握る場面もありましたが、
無茶苦茶な音ではなくて、
かつ歪ませたりとかも要所要所で挟んで来たり。
あとギターより高く足揃えて、膝曲げてジャンプって、
初めて生で見たかも。
伊藤さんジャンプ自体は低いからさ…
喋りのもったり低音も含め、
一平ちゃんはこれからもメンバー常駐して欲しいですねー。

で、兄さんには第九を頭に置いて、
自分も歌の本番があるんですと言う話を。
全然ロックじゃねーけど、ハートはロックだから(笑)
エールをいただきました。