復活の狼煙が上がりました

2年前のクリスマスライブが最後でしたか。
気が付いたら凄い月日が流れてましたよ。
そんなこんなで813ライブに行ってきたですよ。

復活!って言った瞬間、ほんま嬉しかった。

まぁ、ね。リズムがちぐはぐした曲もありました。
ギターに殺意を覚えた曲もありました。
声出てない曲もありました。

でもね。好きなんですよ。黒髪兄弟の並びが(笑)

今日、ふと5年前の夏を思い出してました。
黎明と空に咲く花火で、
永遠に氷男が揃うことは無いのかな、と涙した後すぐの、案山子。
一報を聞いた時、フライヤーを見た時の感動、
音を聴いた時の高揚感。
たまんなかったですもん。

今回のライブは…2年前のイヤカン@名古屋級の汗をかき、
すっかりヘトヘトですけどね。

おまけにハケ際にいたうの投げたピックが脇腹にサクッと入ったし。

よくわからんけど楽しかったわけですよ。