ルクア〜

新しくなった大阪駅に一度も降りる事無く、
何度か通過してましたが、ついに!おりましたよ。
で、ルクアっすよ。
まずドミニクサブロンなるパンの匂いが最高のお店でランチ。
ヘルシーランチなる840円の代物を。
薄切りパンに山盛り野菜にスープ。

で、映画を見てひとしきり泣いて(笑)
ルクアを半分見物してから、
伊勢丹に渡り、京都つる家?だっけ?
抹茶ロールケーキと宇治煎茶を。
これは1000円切ってたけど、
量がその分上品でね(笑)

で、そこから梅田阪急寄りーの、ルクアもどりーので、
夕飯は美々卯。→こんな字やっけか(笑)
湯葉あんかけ丼セットどーん。
うどんはいいね〜やっぱ。
うどんすきだと4000円とか取られるけど、
1400円。お手頃価格だーねー。
お腹いーっぱい。