ふく、ふく、ふく

GW突入!って言っても仕事してたんですけど、な、
29、30日。服を仕入れました。
ライブに着てく服を見てたはずなんだが。
今いる服をまず買おうかなと、
長袖カットソー。だってヨレヨレばっかなんだもん。
イーハイフンワールドギャラリーにて、ラメボーダーカットソーを。
えりぐりが思ったより広かった(涙)

ライブ服をとBPNに行くも、
絶対普段着にしにくい服に惹かれてしまう。
カットソー生地の羽織欲しいんだけどね。
マント風ってどうよ…とパス。

ローリーズファームでは半端な丈のカットソーを。
で、これをライブ服にする予定だけど、寒くない!?
はぁ…かわいいんだけどね、どうなのよね。

最後に30日に引き取った、取り置きしてたgoukのショーパン。
普通に着れないだろと思いながら大枚をはたく。
頑張って着る、イタイけど着る。
これに合わせるトップスもまた考えないとなぁ。

あーほんとマジで明後日どうしよ。