あべのに

あべのキューズモールに行ってきました。
凄いよね、この私がこんなに早く行くとは。
天王寺って思ったより近いんですけどね、出無精なもんで。

スケをアメ村で堪能してジョバンニに泣きそうになってから、
JR難波から移動。鶴橋まで帰るの面倒で…
40円高く付いたけど大人だからっ!

お目当てのショップは見ました。
うん、確実に今、買い物ブレーキ入ってます。
だって買い過ぎだもん。
しかもどこもいや、アルゴンは空いてたけど、たいがい混んでて、
なんかやる気失くしたと言うか。

でも、ちゃっかりブレイカーズだけは見てきました。

途中イトーヨーカドーでおやつ買いに行ったら、
ポンデライオンに遭遇するし、充実した一日でした。
さー帰ってもやし炒め作らなきゃ。