トシ・ヨロイヅカ

恵比寿から来たんだから、恵比寿で寄ったら良かったの?な感じですが、
東京ミッドタウンですよっ。
サロンスペースはあるものの、席数は少なくて、
15時に名前書いて案内は17時だそうです…
無理っ。
なので、みんなそうしてたんですが、
お持ち帰りを選択、そこらで食うを実践。
が、さすがにケーキ一個を買う根性は無く、
焼き菓子にしましたよ。
で、斜め前のスタバで焙じ茶ティーラテを購入。
コーヒー飲めないのはいいとして、
洋菓子に焙じ茶ってねーあんた(笑)
なんか紅茶な気分じゃなかったし、変なの試す勇気無かったし。
で。

スタバの中はコーヒーの匂いで無理なので、外。
席は空いて無くて、石の座れるようになってるとこに座る。
モグモグしましたよ。ケツ寒かったけど。
美味しかったよ。ポロポロ落ちたけど。

あ、で、メインはなんなんだってのね(爆)

いやーあんなスッカスカでええのん?
ちょっと泣けたわ。
お陰で、前に行きつつ周りにスペース確保して。
暴れましたよ。それなりに。
ただ、ヘドバンだけは、ちょっとこらえた。
いや、やったけど控え目に。
明日起き上がれなかったらどうしようね(笑)