家族って

ほんとにいいものですね。
今日の晩ご飯は、おかんとおとん共作のトンカツでした。

もとい。
実家にまだ置いてるアー関連本の数々。
京都公演以来、久々にク兄さんのご両親のインタビューが読みたくなって。
帰ってきて読んでました。

京都が嫌いで出て行くんやないってお母様が言ってるんですが、
あれーライブでは嫌いでって言ってたよなー(笑)
カフェでホントは好きだったって言ってたのを、
お母様には当時も言ってたのね。

実家に帰ったら、遠い地域に出てる人は、
ちょっと家に居て、あとは同級生と遊び歩くってのが普通みたいですが、
私はなんだかんだ言っても市内ですしね。
そして地元には友達居ませんし。
家に普通に居てるんで、同じ気持ちにはなれませんね。残念。

そう、京都で、他に何もいらないを聞いて泣かなかったのですよ。
大阪、岡山では泣いたのになぁと思って、
なんでかな?と思ったら、
今思うと京都では、歌を失敗しないかなぁとか凄い気にしてた(笑)
親御さんの前で完璧な歌、歌って欲しい…みたいな(笑)
おこがましいけど、お兄ちゃん頑張ってみたいな。
いや、血縁関係は無いっすよ全く!
うちのルーツは赤穂だしさ。

なんかそんなこと考えながら、
お茶目な母とメタボな父を見てたら、
家族っていいなぁと思いました。

久々に両親が旅行の計画を立ててて。
つま恋に泊まるツアープランだったので笑いました。