買い込みました

寝るのに暑過ぎてタオルケットを探してました。
しかし高い!
大丸でタオル、寝具のセールが始まったと見たので、
大丸は高いかもと思いつつも上がりましたよ。
タオルケットはそこそこの値段だしデカい!
バスタオルを代わりにしようと思ってました。
で、バスタオルを見ると安いけど小さいかも。
すると中に大きなサイズのバスタオルなるものがっ!
90×150!感動!
しかもお値段1050円。

あとルピでお昼の紅茶買いました。
次はキウィ。楽しみ〜。
ほんとはカフェインレスがいいけど無いから仕方ない。

買い物で遅くなったし、体力も無くて、また手抜きさ。
あとは早寝しなきゃ…

あ、デビューライブ記念日忘れてた…不覚だ。