ありふれた日常の風景

ついに買いました。
6/5に出てた平義隆さんのソロアルバム。
知ったのは7月に入ってからで、すぐ楽天でポチリました。
受け取りのメールを消しちゃったらしく、受け取りに手間取りましたが、
実家からの帰りに受け取りましたよ。

ソロライブ純喫茶♭で聞いた聞いた曲がかなりあった。
蛍川、最後の遠足、キッチンにて、氷点…
どれもしっとりナンバーで、まだ全部聞けてない(笑)
まぁゆっくり聞きこう。
The LOVEとの違いもやっぱりあるね。
音圧は3人のがあると思った。
トシオさんのアレンジが大きいのかなぁ。
ぜんまいサムライの曲作ってる石上さんは同じく入ってるのに違うんだからなぁ。

私の日常の風景は手抜き料理。
中華だけど、レトルト!

新居のことで親は揉めてるらしいし、
なんだかなぁですわ。
狭くなるから荷物片付けなきゃいけないから、
完成が遅い物件のが助かるんだけど。