バトン(F1の選手ではない)

詩音ちゃんからいただきました。

■何型?
 がたがた(笑)ではなくB型。
 たまにAと言ってくれる人もいる。

■何系?
 キモイ系

■自己中?
 YES。他人なんて…が合言葉です。

■長所は?
 真面目

■短所は?
 陰険な性格

■泣き虫?
 泣きます。悔し泣きがほとんどです。

■怒る?
 瞬間湯沸かし器なので、すぐきれます。

■メンドくさがり?
 めんどくさいは必ず言ってますね。

■気分屋?
 ええ。でも意外と周りがもっと気分屋だったりして、振り回されてます。

■八つ当たりする?
 しますよ。弱い人に徹底的に。

■怒鳴る?
 声帯が弱いのか、大きな声出すのがしんどいので、
怒鳴るとは言わないかな。

■命令する?
 YES。お隣は下僕だと思ってます。

■優しい?
 いいえ。そんな機能ついてないと思いますよ。

■毎日笑顔?
 笑顔ってなんですか?

■遠慮なく何でも言う?
 と、周りからは言われてます。
 これでも遠慮してるのに。

■わがまま?
 当然。末っ子ですから。

■おとなしい?
 さあ。

■恋してる?
 恋ってなんですか?

■無愛想?
 会社で役員からじきじきに君は無愛想だなと言われました。

■どちらかと言うと姫?悪?
 姫ぶりたい、悪です。

■ズバリ性格良い?悪い?
 悪いんじゃないですか?そうじゃなきゃもっと人から好かれてますから。

■自分で思う性格
 短気、イラチ、めんどくさがり、優柔不断、へたれ。

■人に言われること
 無愛想(そう言えば親にも言われたな)
 怖い、はっきりものを言う

■男女関係なく友達の理想
 馬鹿じゃない人。
 会話が成立する人。

■好きな異性の理想
 身長178〜185、年収400万以上、家事は少しできる、めがね男子。
 大卒以上。

■最近言われて嬉しかったこと
 嬉しかった…嬉しかった…思い出せない…

■バトンの送り主の顔を見たことある?
 YES。

■送り主の印象は?
 美人。もてるだろうなぁ。
 ゴスがこんだけ似合ってるのに、危ない空気がないのがうらやましい。

■次に回す人
は、なしにします。やりたい人やってください。