戦利品

ホワイトデー、お返しは色々いただきましたよ。
モロゾフのチョコ、撮影し損ねたです。
親のテンション↑になって、やけに優しいです。
だぁ、ありがとう。
あとはメーカー見忘れたけどスフレ?お昼やおやつに会社で食べてます。
そして毎年奥様の手作りお菓子を頂けるリーダー。
カレルの紅茶付きで嬉しい限りです。
お昼に頂きました。
相方からはルピのサクラを。
リクエストに応えてくれる男は大好きです(笑)
助かります。
で、テレ管のおっちゃんからはタオルハンカチ。
これから使いますわ。
最後に貰ったのが写真のやつ。
ミオールってご存じですか?私は知らなかったです。
モカと言う焼き菓子。
賞味期限が24日までとか短いんで、警戒したんですが、
サクサククッキーに硬くて薄い飴がサンドされてます。
うまいっ。
いやーイケメン眼鏡男子、流石です。
かあちゃんセレクションかも知れないけど、
美味しいお菓子とか知ってるとポイント高いよなー。
ま、ヘタレな以外は彼はモテる要素ありまくりですが。
30でまだ独身だが女には不自由しなさそうだもんなー。

ゴンチャの300円チョコで回収できた戦利品でした。