懲りずに

また懲りずに買いました、レギンス。
今度はウニクロです。
だってー特価でしたのよ。

意地でもワンピとか巻きスカートとか履きたいんです(>_<)
でもワンピの買い足しはしてません、怖くて。

あとは靴。
裸足にパンプスは無いですが、欲しいのがあって。
あしながおじさんのペタンコパンプス。
クロスのストラップ使いが可愛い…
高いよ。そりゃ。
でも幅広なんだもん(>_<)→可愛いと思ってるだろ。

しかし、服を買ってもお出かけが無いんじゃねー。

はい。もう赤い神のソロ諦めました。
FC更新もしない方向に頭が向いてます。
会報をファイルに納め終え、20号が何故か無いです。

どんどんひきこもります、心が。
goukにも行かないようにしています。
おとんに生産性のある休みの過ごし方をしろとかぬかされました。
おかんには旅行中の留守番ご飯の心配されてます。

懲りると言うことを覚えないとね。
多分、来週、出掛けず一日中家に居る気がします。
だってやっぱり自信無いもの…
人見知りも激しいしさ。