整理整頓

私がこの世で一番苦手なモノ、整理整頓。
ここから出る為の第一歩としてやってますだ。
クリアブックを買いまして、会報をファイリングしてます。
まずは66。B5のファイルにはGLIMMERを入れる予定。
封筒分、カサが減るかなってとこで。
GLIMMERの次の更新、止めようかなと思ってるんだけどね。
会報捨てる気持ちだけは起きなくて…
turboはどうしようねぇ…捨てるかなぁ…

休みもせっせと他人の日記にコメントしてるけど、
自分とこは静かだよね。
メールもぱーったり止んじゃった。
ヲトメと仕事のストレスで、ついキツいメールしちゃった。
でも、それで逃げるならその程度なんだよね。
未来なんて無かった、それだけさ。

19〜21と久々に親が旅行。
家探ししてみるか!と思えど、
相談できる人が思い付かないね。
姉?ダメ。親に直結だもん。
知り合いに一人暮らしの先輩は居れども、迷惑じゃないか?と悩み。
物件下見まで行けるんかなぁ。
ネットで体験談とかハウツーページとかで情報収集してっけど。