最後のらぶらぶ瓦版

昨日届いたラブのFC愛の園の最後の会報。
また大きくなって帰ってくるからと、
平さんのコメントがあって、
泣いちゃダメ、笑顔だよねって思ったけど、
裏の事務所社長、チーフマネの佐藤さんの長いコメント読んで、
涙が込み上げてしまった。
三万枚って言う売上のライン、それでレコ社との契約切られて、
わずかなスタッフとともに事務所を作ってインディーズで出して、
事務所が潰れたりしてたんだって。
溺愛が大阪で売れて、嬉しい悲鳴だったけど、
その裏は大変だったんだね。
再メジャー契約、そしてまたインディーズに戻って…
溺愛を最後にしていれば、3人に第2の人生を歩ませられたかもって。
溺愛で再びラブに再会して、ここまで応援した私は、
それでもラヴソングまで出し続けてくれたことを感謝かな。

内田さん、中村さんはサポミュージシャンになるから、
しっかり資金を稼いでラブに戻って欲しい…

けして派手じゃないし、哀しい曲も多いけど、
時々ラブは聴きたくなるからさ。
事務所の対応悪いとか、大口叩くでもなく、
事務所も無理してメジャー感出すでも無いゆるさも含めて、
いつかまた。