着ましたよ

ラブのDVDが!
アマゾンさんありがとう!早いよ!安いよ!(小声で)
嬉しくなって12時から見始め、
後悔しました。流し見で1時越え。
眠い!眠いよ!

でも、イムズで見たシーンが入りまくり。
手をつなごうの終わりはやっぱ泣ける。
再会のライブバージョンもいい!
プロポーズの詩はやっぱ泣ける。
平さん、カッコいい。福岡前に髪を切って可愛くなった。
博多弁、あんましゃべらんけど、いいわ〜♪

で、夜中にわざわざ見たのはある疑惑を解明するため。
ギターがね。黄色いテレキャス
ギターの違いとか素人だから詳しくわかんないんだけど、
続け様に見てて気になって。
で、やっと解明。
ピックガードが違うんだよね。
いやはや似たギター持っててもこんなに違うとは…
いや内田さんは上手いんすよ!
いとーさんと連続で聞くとため息って事も多々ありました(汗)
内田さんと誰かのサポメンって形で会えるといいなぁ。
対バンとかで同じステージとか…無いよなぁ。