こんかつ

ふと冗談半分で登録してみました。
なんだったかなポイントサイトのメールで、
雑誌に紹介されて確かだとか出てたのね。
ぼーっと日々過ごしてても、出会い無いしね。
友達に頼んだって紹介なんてそうそう出来ないでしょうし。
で、始めて数日はたいしたことなかったんだけど、
昨日はなんか掲示板に載ってたとかなんとか。
かなりのメールが着てて恐怖でした(笑)
ま、中には40代エロ親父みたいなんもあり、遠慮しまーす。なんやけど。
年収1000万、音楽関係の仕事とか嘘!って思うもんね。

さて、明日のお昼をコクミンで調達。
ダイコクで買いそびれてさ。
貧乏に300円以下で行きますよー。
給料日前で財布寒いけど、
補充無しで頑張ることにしたんで。