letters

机を漁ると手紙がいっぱい出てきました。
誰?って人も多数(笑)

写真は姉ちゃんの同級生から貰ったのが大半かな。
色んな折り方流行ったよね。あの頃。

氷遠さんて誰のPNかなぁT山先輩かなぁ。
スカ先輩は今年結婚するんだよねー。
なんか姉ちゃんに関する文章を書いて渡したらしい。
伊藤もやし封筒をくれたのは今年ママになる同級生。

他にも文通相手なんてのも。
藤枝市って…大ちゃんファンらしいひらたさんお元気ですか?覚えて無いけど(爆)
最近逢って無い方もいるね。
ライブでよく相方したのに、今じゃ見掛けても声すらかけることない。
Hさん。すっかりゴスロリになってるよね。
心の病は治ったかな?
Oさんは繋がってる人がマイミクさんに居ますが、
やはり逢っても挨拶すらしなかった。
ライブで繋がって、それしかなかったら、
ライブに少し行かないだけで関係が終わってしまうんだよね…寂しいけど。
K貴ちゃんはもうママさん。娘さん幾つになったかな?
再会出来たけどそれっきり。
ぷらっとで一緒に遠征したんだね…
この手紙たち、捨てることにしました。
汚部屋過ぎて、少しでも物を減らしたくて…
ごめんなさい。