プロポーズの詩

今さらなんだけど、シングル買いました。
アルバムに入ってるからいらないって思ってたし、
カップリングのプロポーズされちゃった夜は着うたでとってるんだけどね。

福岡でのライブで、イイ歌なのに売れて無いって言葉で、
ハッと気がついた。
捻挫でバタバタして買いそびれてたよ、と。
今さらなんだけど一枚でも貢献。
楽天使いました。
エフ・プランニングの通販とかだと意味がないので。

でも本当にいい曲なんですよ。
泣いたさ。

永遠なんてどこにも見当たりはしないけれど、
きっと二人は進むべき未来をその手の中に見つけているんですってばよ。
あーあプロポーズなんか永遠になさそうだなぁ。

ジャケットで抱き付かれてる彼氏は、
ボーカル平さん。背中で語るねっ!