いぇーい

ラブのかっちょんがラジオやってくれてるって?
明後日まで消さないでくれー。
GW放送局も復活とか?まだ聞ける?
ぐはぁっネットていいね。

さっきから気分悪いよん。
は、き、そ、う(笑)

原因は多分食べ過ぎ。
夕方からー煎餅2枚、ビスコ、ココリコのモンブラン青椒肉絲食べたもんね。
食後には梨も食べたよ。
右目の奥が痛い。
右にエラーが出ると弱いね。
左はポンコツだから慣れてるけど。
布団の上で寝ないように布団に入った!いぇーい。

休みの日に遊びに誘われるのは嬉しいけど、
家でダラダラできないことを悲しむ自分が居る。
親に連行される時はドアから車、現地と歩きは短いしね。
嫌だけどまだマシで。
ライブはなんとなく義務感みたいなのがあったり。
実際チケを持ってるのが自分とかあるし。

こんなダメ人間に誰がした(笑)
出掛けるのが辛いなんて…
出掛けたいのにねっ。矛盾してる。

セシールカタログ届いてた。
ワンピース、ロングなカットソー、ガウチョパンツ、
してみたい格好あるわ。
でも流行かは知らないし大人かもわからない。
でも頑張ろう。
少し位散財もええか?
あ、でもゴウクもみたいです。