そうだ、広島へ行こう

3月の3連休。
連休はどっかに行きたい。
ギリギリまで悩んでたので遠出は出来ない。
そういや宮島行けてないんだよねー広島かー。
尾道もいいかも。そういや鞆の浦もあるな。
で、決定。

まずは福山駅で下車、
博多から来たエヴァンゲリオン新幹線を見るミッションから。


駅まで車を借りて鞆の浦へ。
流星ワゴンだ!

對潮楼。日東第一形勝だって。絵みたいに見える?
窓があきっぱなので肌寒かったですが。
太田家住宅も入って、常夜燈見て、いろは丸展示館も行ったけど、
龍馬が泊まってたとこは見逃した。
雛飾りまくりの最終日だったので、お雛様見まくり。
ふらふら歩いてるうちに医王寺まで行って、景色を見下ろして。
満足して道に迷いつつスタートまで戻っちゃったので、
もういいやと鞆の浦を離れます。


続いて尾道へ。