The LOVE復活ツアー『声』@大阪

電車の高架下って言うライブハウス2nd LINEでLOVE復活ツアー!
3年ちょっとの時を経て見る、活動休止からの復活ツアー。
間、ボーカルの平さんのソロ見てたから、
そんなにブランクあったとか思ってもみなかったけど、
変わらないラブがそこに居たって感じ。
内田さんの体型は更にパワフルになってたけども(笑)
お揃いの衣装とか萌えっすよ。

アルバムタイトルがツアータイトルになってるけど、
インスト除く8曲中4曲しかメニューに無いって言う。
ライブに備えて全曲おさらいしてて良かったっす。

FREEとか青春の1/2とかひまわりの観覧車とか、
熱心ならぶっ子さんの真似してフリをやってみたら楽しかったー。
たまたま隣に居た野郎二人組がラブライブ初体験だったみたいで、
なんか盛り上げて行こうと思ったのよね。
結果的に自分も上がったから良かった。

ラブと言うとライブで泣かされるってパターンが多かったですが、
今回は泣く曲は私的には無くて。
笑顔笑顔。
前に居たカップルは君と僕で泣いてた気がするけど…

ドンドンライブ決まっていってるみたいだし、
またラブで泣いて、笑ってしていきたいっす。
アコも好きだけど、やっぱ、バンドがいいのよ。
今度は電車の音を気にしなくていい箱希望(笑)

名古屋とファイナル東京も行きたいけど、我慢。