クラスレッスン終了

昨日、3ヶ月に渡ると言っても6回と僅かな回数のレッスンが終了。
相変わらず暗譜は不安だけど、佐渡練とリハ、本番を迎えるのみ。
花月せんせのダンディーさにやられっぱなしの3ヶ月。
2年前より楽しかったと思う。

で、そんな天満橋通いも終わりだから、
ずっと前を通ってて気になってた、
ベジデジヤに行ってきましたよ。

サムギョプサル専門店で、辛いものが全くダメな私には、
選択肢が少ないかな?と思ったけど、
腹はち切れるほど食べたし。
多少辛いのも耐えられる旨さでした。
スタッフも明るく元気で雰囲気良かったしね。
あとちょっと愚痴も聞いて貰えて助かりました。
趣味も考え方も年も違うけど、なんか嫌じゃないんすよね。

デザートはそんな頼れるお姉さんが当たりくじを引いたので、
イチゴシャーベットがおまけでついてきた、ハッピンス。
かき氷ベースにストロベリーとブルーベリーのソースを掛けて、
ミックスベリーに小枝をトッピング、
しめにヨーグルト乗せたのをぐっちゃり混ぜて食べました。

しかし食べすぎたなぁ。
お腹がすくのに、胸のつかえが取れません(笑)

さて。来週、ついに佐渡練。
第九聞かなきゃ!
来週はグラコロも食べなきゃ(笑)