新しい相方

ついに携帯電話の機種変をしました。
2008年の8月に912Tに機種変したのは、
その前の機種がバッテリーが弱ったのがきっかけでした。
その時、37度台の熱を出しながら、
研修中ってお姉ちゃんのトロさが頭にきたのが思い出されます?
あれその前の機種変ん時かなそれは。

ま、まあ今回はネットショップでお取り寄せしましたよ。
スマホじゃなくガラケー
東芝はもう撤退しちゃってるんでシャープ。
004SHが新しい相方です。使い方いまいちよくわかってないけどさ。
メールも打ててるしおサイフケータイ使えるし、
Wi-Fiも使えるので、
この子と仲良くなっていこうかと。
4年は付き合いたいよね。

色はシャンパンゴールドから赤へ。
前の気に入ってたんだけど、あの色は無いから。

前の携帯お疲れ様。
でもまだ仕事してもらうかも知れないけどさ。