ちくたく

こんなとこにライブハウスがあっていいのか?な場所に、
いきなり立ってるライブハウス。
でも外から見ると喫茶店(笑)

ライブハウスの名前通り、
時計のようなSEからライブが始まって、
巻き戻されてる気がして。

IM、ソロライブ、宴。
IMの頃はお金も無く、遠征も出来なかったし、
非現実なあの世界観にきゃいきゃい言ってたピチピチ(笑)の頃。
10代だもんね、自分。
で20代になって、夜行バスで必死に参加したソロライブ。
いちのえさんとかカオリンとか、とーるとか懐かしいね。
Jammingの曲名出て来るのにめっちゃ時間掛かったけど、
ああああ懐かしい!!!みたいな。
わりと最後の方にやりがちな曲だったから、
ブルが2曲目にきた気分だよね、あれ(笑)
でもそこでベース鳴らしてんのが、
ターミネーターじゃなくて、
道端に落ちてた王子で。
またぶっとい音鳴らしてくれるしさ。

懐かしさとか新しさとかがごちゃまぜで、楽しかった。
ROUND AROUNDで指を回すフリって、
16歳のアタシもやってたけど、
まだ今もできるって凄いな。

色褪せたけどいい味出してるなんて自虐MCも良かった。

もっとはじけたかったなぁ。
なんて思ってみたり(笑)
そんなライブでした。
でも場所は同じ系列のsomaにして欲しかったよーっ。