平義隆ワンマンライブ〜瞬き@ライブハウスD

仕事終わり急いで駆け付けましたよ。
チケ取ったのが同じ週の月曜で、金曜にはライブって。
南森町から歩いたけど、地図見ずにまたたどり着ける自信なし(笑)

さて、ライブ。
やや遅れて入ったけどやや押しで最初から見れたー。

ヒロさんの鍵盤と平さんのギターだけって言うシンプルさ。
でも音はちゃちくないわけで。

瞬きから始まって、聞かせる曲からアップテンポな曲まで。
途中の若葉、天秤の辺りが若干泣きポイントだったけど、
最後のマイク外しの恋文まで、号泣はしなかった。
なんかほんわかした方が多かったなぁ。

ごはんの唄とか特に温かいもんなー。
ハナウタ!のラララのコーラス合唱は、
みんな頑張ってたからか気持ち良かったし。
狭い狭い会場で、中途半端に席が空いてて申し訳ない感じで座ってた上に、
途中トイレに立つ人に前通られて、
えーっ(-"-;)な感じだったけどね。
そしていつも会場の入口の関係で、
下手側で見る事が多い気がしてきた。
昨日も下手だったし(笑)
ク兄さんは上手だけど、平さんは下手だわ、うん。
ただ、マイク外す時は上手に行くので、
下手だとマイクスタンド越しに見るんだけど。

終わってすぐ帰ろうかなと思ってたけど、
ちゃっかり物販並んでしまった(笑)
だってサイン会とか言うんだもん。
瞬きのシングル買いましたよ。
持って無いからいいんだけど、
パッケージを買うのは出来るだけ控えなきゃなのに。
ヒロさんのサインも貰ったしエエか(笑)

平さんは来年のラブツアー@大阪までお預けかなぁー。
ソロもいいけどやっぱバンドがいいから。